もし。。 あ。でも、こうすれば、有か。


 

 

「カンブリア宮殿」 、 
村上龍 x 経済人 の トーク番組。

様々な経済人の言葉が、興味深い。
気にしてみている番組。 

 

と、 昨晩も見ていたら、
最後の場面で、 村上龍 が、
「2年目は、視聴率も取っていきたい。」、と。

この番組、 結構話題に上るし、
見たい番組、 と 言っている人まわりに多かったりするのですが、
どうも、視聴率は 今一らしい。。

視聴率が低く、 打ち切りになるのもなんだけど、
視聴率狙いで、 番組内容が、 ポワーン としてしまうのも
なんとも、 いやだなあ、と。 

はて、 もし、
この番組が、 ネット上の動画だけで配信になった時、
テレビ番組として放映されているのを 
 (ビデオで取ったりするのを含む) 見る時と比べ 、
回数は、 変わらないだろうか、、 などと 考えた。 

どうかなあ。 

変わらず、チェックするかなあ。

私にとって、今、 
PC の モニターで 数分以上の動画を見るのは、
画面が近すぎるせいか、
非常に 苦痛になるので、
それこそ、 Apple TV  で、 テレビの画面で 見るならば、
回数は、 変わらないかも、 な。 

。。 など、と。 

記事を見てコメントする | 友だちに紹介する



Yahoo!ブックマークに登録 このエントリをはてなブックマークに登録    Deliciousにブックマーク

-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------
ベッドをお使いの方の為の 寝具専門店はこちら→  シーツ.jp クイーンサイズ.jp
 キングサイズスイート ベッドパッド.jp ベッドメイクス

全46サイズ ベッド用シーツ専門店 シーツ.jp ファンページにもどうぞお越しください! | 

コメント:

You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed.