フツーに戻って ホッ。


 

 

先週は、 数年ぶりに、 熱にやられてしまっていましたー。 

4日間ほど 8 度 7~ 8 分 の 発熱が続き、
しかしながら、
普通に 出社してたりして。
もうろうとしてたのか、どうだか。

どうにか、 7度台に下がったら、
店舗のテントの修理工事の方が作業されてたりして
夜3時ぐらいまで、立ち会っていたりと。。 

なにがなんだかわからず、
それでも どうにもならず。。
といった 一週間でした。 

まあ、 日にちがそれなりに過ぎていくと、
どうにか 体力も、気力も
戻ってきてくれてる事に
とにかく感謝しつつ。 

ようやく、
ふつーの 元気さが 戻ってきてくれましたー。
ホッ。 

祝、元気復活。  
エンジンも快調で またまたススミマ~ス♪ 

 

 

記事を見てコメントする | 友だちに紹介する



Yahoo!ブックマークに登録 このエントリをはてなブックマークに登録    Deliciousにブックマーク

-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------
ベッドをお使いの方の為の 寝具専門店はこちら→  シーツ.jp クイーンサイズ.jp
 キングサイズスイート ベッドパッド.jp ベッドメイクス

全46サイズ ベッド用シーツ専門店 シーツ.jp ファンページにもどうぞお越しください! | 

  • だだだだ大丈夫ですかーーー。4日間もすごい高熱だったなんて、ったく仕事のし過ぎじゃないですの?あ?、回復したようで安心ですがでも気をつけてくださいね。あたしら、いい御歳になってきたんですから♪

  • とくいっち、こんにちは!  お見舞いコメントどうも有り難う♪いやはや、 強烈な一週間でした。回りには、うつさなかったようなので、まずはホッとしています。。>あたしら、いい御歳になってきたんですから♪だね♪ 自重します ^^

コメント:

You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed.