ソチオリンピック2014開幕


 
いよいよ、オリンピック、始まりましたねー。
8日の大雪の影響で、仕事が急きょ休みになった為、
開会式の様子など、テレビで、見る事が出来ました。
 
通常、開会式は、あまり興味がないのですが、
今回は、ロシアだけあって、バレエの美しさに
魅了されてしまいました。
バレエって、本当に美しいですね。
見る機会がないので、こんな素敵なのか。。とはまりそうです。
 
なんだか、開会式を見たのをきっかけに、
今回は、ついつい、色々な競技をテレビ観戦。

スノーボード、モーグル などなど、
私の生活の中からは
想像もつかないような 現代?!スポーツ が
次々行われ、 なんんだか、 すごく目を奪われました。

子供がいないせいか、 
新しいスポーツを見聞きする事もなかったので、
初日、二日目の競技を見ていて、
時代ってすごく変わってるんだと、実感><

 
そして、なんといっても、
私の今回のオリンピックの楽しみは、
フィギュアスケート。

団体戦が、終わり、いよいよ個人戦。
羽生選手、真央ちゃん、高橋選手、町田選手、
鈴木選手、村上佳菜子ちゃん、
それぞれ、すごく楽しみです!


いやあーーー それにしても、
競技が微妙な時間帯で、
完全に寝不足です ><
  




Yahoo!ブックマークに登録 このエントリをはてなブックマークに登録    Deliciousにブックマーク

-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------
ベッドをお使いの方の為の 寝具専門店はこちら→  シーツ.jp クイーンサイズ.jp
 キングサイズスイート ベッドパッド.jp ベッドメイクス

全46サイズ ベッド用シーツ専門店 シーツ.jp ファンページにもどうぞお越しください! | 

コメント:

You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed.