ハナイモ(花以想)さまのお花が!


今日、メールで、なんともびっくりな、文面が飛び込んできました。
そこには、

 ” 年末に頂いたお花、まだ、花瓶を移し替えて 飾れてるのよ!”

と!

えええー! びっくり。
お花(フラワーアレンジ) を お送りしたのは、年末の 12月27日 頃。
で、 今日が、 2月8日。

アレンジのお花なので、切り花なわけで。。。
それを、
こんなに長く、お花を飾って頂いて、楽しんで頂けるとは、
本当に うれしくなってしまいました!

年末に、お世話になった方がいて、
その方に、お礼をしたくて、
あー、お花を贈りたい。。と いうことで、
年末ぎりぎりだったのですが、
都内のお花屋さん、こちら → ハナイモ(花以想) 様に、お願いしたのでした!

以前にも、お願いした事があって、
新鮮なお花と、センスが素敵なので、
こちらのお店様なら安心! と思っていましたが、

まさか、今日、
こんな、うれしい場面に会うとは、思ってもみなくて、
本当に、
ハナイモ様には 感謝です!

以前は、たしか、 カタカナで ハナイモ様、で、
ページには アルファベットで、 hanaimo 様 となっていたと
思ったのですが、
現在は、 ひらがなと、素敵な漢字 で、
はないも 花以想 」様 と、変わってらっしゃいました。
(もしかしたら、以前から、そうだったのかもしれませんが、
 つい、カタカナだと思い込んでいました^^;)

お店様のページを見ていたら、
その店名の由来 → こちら が書かれていて、
めずらしいお名前と思っていましたが、
なるほど、と納得でした。


ああー 長くなってしまいました。

それにしても、本当に うれしい びっくりな メールを頂いて、
なんとも、いい一日となりました。

はないも 花以想 様、
本当にどうも有り難うございました~^0^/



Yahoo!ブックマークに登録 このエントリをはてなブックマークに登録    Deliciousにブックマーク

-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------
ベッドをお使いの方の為の 寝具専門店はこちら→  シーツ.jp クイーンサイズ.jp
 キングサイズスイート ベッドパッド.jp ベッドメイクス

全46サイズ ベッド用シーツ専門店 シーツ.jp ファンページにもどうぞお越しください! | 

コメント:

You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed.