熱い、とか、エネルギッシュとかが、かっこいい!


先日、1泊の合宿勉強会に参加させて頂きました。 
    
いつも、西順一郎先生のMGで、ご一緒させて頂いてる先輩方とご一緒で、
日中はもちろんの事、夜中まで、皆さんで、あーだこうだといいながら、
学び合う。。といった素晴らしい勉強会でした。
  
下記は、夜中 3時過ぎまで続いた、勉強会の様子 ↓ ↓ 
  
マイツール やじOA大会   
  
そして、何より印象的だったのは、
1日目に お話し下さった大先輩が、
とても熱く、エネルギッシュに 語り、教えて下さったこと。
 
私にとって、とても衝撃を受ける程でした。

それこそ、中学時代以降、
こんなに、熱く、語って下さる方と、出会った事はなかったのではないか。。
と思うほどで、 熱さ とか、 エネルギッシュとかって、
最高だなあ、と つくづく感じたのでした。

自分が、 波風を立てず、
穏やかに過ごす方が。。といった、調子で過ごしてきたため、
このような、 熱 を 忘れていたのでしょう。

気がつけば、
その合宿に参加されている 皆様も、
熱く、エネルギッシュ な 姿勢の方々ばかりで、
私だけが、そんな熱を忘れていたのだと思いました。

そして、 皆様の様子に触れ、
こうありたい。。。と つくづく思った 二日間でした。
  
 
さてさて、これから、
私の中の 熱、エネルギーを 駆り立てて生きていきたいと
思った 二日間 でした。

そして、 翌日の 富士山が、 とても見事だっとことも
最高に、さらに、花を添えてくれました ^^ 
 
  
  





Yahoo!ブックマークに登録 このエントリをはてなブックマークに登録    Deliciousにブックマーク

-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------
ベッドをお使いの方の為の 寝具専門店はこちら→  シーツ.jp クイーンサイズ.jp
 キングサイズスイート ベッドパッド.jp ベッドメイクス

全46サイズ ベッド用シーツ専門店 シーツ.jp ファンページにもどうぞお越しください! |