Archive for 4月 17th, 2007

こんなに違うの~~。

 傘でこんなに、 雨の苦痛が軽くなるとは思いませんでした。今まで使っていた傘、ありがたい事に、 どこにも置き忘れもせず、 とても 丈夫で、 しっかりとして、 汚れも付かない傘だったので、なんと、15年 程 同じ傘を使っていたのです。 まだ、 十分 しっかりしていて 使えるのですが、ちょっと、 違った傘も 持ってみたいなあ、、と言う気分になり、先日、 傘や.com さん(みや竹さん)で かる~~い 傘を 購入。 で、 先日より、 お披露目となったわけなのですが、さす前は、 ちょっと 大きすぎるかなあ、と思っていたのですが、なんと、 なんと、さし心地 が ぜ~~~んぜん違って、風が吹いても、 不安定さも無く、軽いので、 雨の降ってくる方向に、 すーっと らくーに 傘の向きを 変える事ができて、ちょっと大き目が、 バッグも、 肩も、 背中もまるごと ガードしてくれるんです。こんなにも傘によって、 雨の 不快感が 軽減されるとはホント 思ってもみませんでした。 今まで使っていた傘も使い続けようと思っていたのですが、どうも、出番は なくなってしまいそう。。。   記事を見てコメントする | 友だちに紹介する

 ■ この記事の詳細はこちら »