Archive for 4月 22nd, 2007

疲れる夢でした。

 昨晩は、 変な夢、 というか 目覚めてほっとした夢を見た。 時間の観念が 急になくなった中で生活する夢。9時間後に 約束があるのに、なぜか、 時間を計る時計が存在しない。。時間の観念が無いのに、なんで 9時間後??と思うのだけど、 そんな夢でした。そんな中で、とにかく、 どうにか、 時間に間に合うように。。と 動こうとするものだから、とにかく 疲れきった気分になったのです。  こんな夢を見たのも、その日、 NHK の グレートバリアリーフ の番組を見ていて、壮大な自然の神秘を 見ていたからかも。時間 というのでなく、自然の大きな仕組みや、 関連性の中で様々な自然現象が 繰り返される。。。生物には、 本来、 そんな能力が あるんだろうなあ。。などと 思ったり、普段、 体内時計を ことごとく 機能させていないなあ。。。などと、 思ったりしていたので、そんな夢を見たのかも。まあ、とにもかくにも、いろんなこと、 バランスよく やっていきたいなあ、 と思った一日でした。  (いつも有難うございます。 ベッド用寝具のベッドメイクス 田中)    記事を見てコメントする | 友だちに紹介する

 ■ この記事の詳細はこちら »