Archive for 3月 3rd, 2007

穴埋め。

  うわっッ。いつのまにか 一週間、 日記に穴が。。  さて、1週間。  仕事の隙間には、何が。。  X01HT を ボチボチ いじり、  → 無線LAN に接続されているのに     3G に つながりたがったりしていて、     コレ、 解消したい。 と なんだかんだ、と。   → さわっているうちに ”タップ” とか、     小さな画面とか、     小さなキーボードとかに     なんだか なじんできて、 オオ! と 思ったり。  2年ぶりぐらいに 韓流ドラマ の DVD に 手を出し、  → 「秋の童話」 に 涙腺を自由自在に操られ、     休みの日だけ。。 のはずが、     今週は、 もう 秋の童話に 時間を使おう、と     自分を説得。  →  仕事から帰って、 夜中に連夜、 DVDをon。     昨晩は、 特に号泣の回だったりして。          涙明けの今朝は、 妙に、 肩が軽くなっており。 そんなこんなで、 ひな祭りの 一日を迎えましたのでした。  記事を見てコメントする | 友だちに紹介する

 ■ この記事の詳細はこちら »