Archive for 3月 8th, 2007

3分って、わりとたっぷり。

 ” 3分 ” って あらためてみるとけっこう、 たっぷりの時間だなあ、と。しかも タイムを 計ろうものなら、中身は充実かも、と そんな事を 1通のメルマガを機に思ったりしました。きっかけのメルマガは、くめさんの 縁尋奇妙 縁メール。「チーム3ミニッツ」 の紹介で。 はて、 毎日 3 分間 って、 あえて、 かまえると たった 3 分が 重荷に思えたり、かと思うと、その 3 分は 充実の積み重ねの一かけらだ、と思えたり。あらためて 3分 を 見つめると、なんだか、 時間の流れ の面白さを 感じたりして。  記事を見てコメントする | 友だちに紹介する

 ■ この記事の詳細はこちら »