Archive for 3月 10th, 2007

マウス。

  以前から使っていた マウスの調子がいよいよ芳しくなくなってきたので、 新調。 ロジクールの MX-400BK 。全くマウスとかって 気にした事がなかったのですが、色々あるんですね。パフォーマンスも 相当違ってくるのだろうなあ、とおもったりして。で、 とりあえず、 手が出しやすいのを、とコレにしてみた。 さて、 感想は、 とにかく今まで使っていたのより動きがスムース。左側面についている ユニバーサルフォアード&バックボタン が画面の ”戻る” 、 ”進む” ボタンになっていて、なれると便利。今までより、軽いせいか、 ちょっと 前方が浮いてしまう事あるのが 気になるが、 まあ 慣れていくんでしょう。これを機に、 マウスのレビューを のぞいてみるといろんな こだわりをもって 使ってらっしゃる方がいるんだなあ、とあらためて。   記事を見てコメントする | 友だちに紹介する

 ■ この記事の詳細はこちら »