Vox Hunt:壊れちゃった


何か壊れた物を見せてください。

つい先日の、
11 月 23 日 に 壊れちゃった
my デジカメ。

さあ、撮ろう! と思い、
power on。

ジ~~~ッ と
ズームが伸びて、
(そう、 caplio は 自慢の 7.1倍ズームだから
 10cm位 ながーく伸びるのです。)

液晶モニターは、
ボーっと オレンジのぼやけた光が。。

エエ~~。 何ー。
と思っている間に、 電源が自動オフ。
そして、 ズームは戻らず、伸びたまま。

繰り返す事数回。
ジ~~という音と、 ボ~~と映る光と、 伸びたズーム。

せっかく沢山撮ろうと思ったのにーー。

まあしょうがないか、 携帯あるし。
でも、 伸びたズームがどうしても戻らず、
でも、 どうしても ズームを縮めたくて、
力づくで 押し戻して、 上の写真の状態に。

しかし、 その後は、 
power スイッチを 
押しても、 何の反応を示さず、
どこを 
押しても、 何の音もせず。。。

まだ、 買ってから 10ヵ月 位しか たってないのに。。。

そう、
明日 購入した 町田のヨドバシに もって行くところだったのです。
そう、
その前に、 記念すべき、 初 Vox Hunt 出来たのです。
そう、
で、 これが 今日の日記となったわけなのです (^ ^ )

Lucky ?  Unluchky?
 
  
 

記事を見てコメントする | 友だちに紹介する



Yahoo!ブックマークに登録 このエントリをはてなブックマークに登録    Deliciousにブックマーク

-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------
ベッドをお使いの方の為の 寝具専門店はこちら→  シーツ.jp クイーンサイズ.jp
 キングサイズスイート ベッドパッド.jp ベッドメイクス

全46サイズ ベッド用シーツ専門店 シーツ.jp ファンページにもどうぞお越しください! | 

コメント:

You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed.