Archive for 11月 15th, 2006

まだ、暖かで。

200611152220000.jpg               11月半ばというのに、なんとも 寒く無い一日。  街中の空間の広いスペースはクリスマスツリーが。。街路樹には イルミネーションが。。 目を楽しませてくれる季節がハジマッテいました。   記事を見てコメントする | 友だちに紹介する

 ■ この記事の詳細はこちら »

泣ける。

  ドラマ、ビデオを撮っておいて、 後から時間のある時に見るって感じなのですが、Dr. コトー診療所先週分を見たら やはり ウルウル。 時任三郎さんが 出る場面は どうしても きちゃいます。  涙のおかげで、 ストレス解消にもなってるってとこも ありそうな。。というか、 ストレス解消のため逆に 涙系のドラマを 利用しているとも。。。 (いや、それはどうか 。。。  そもそも 私にストレスがあるなどと  言えるのか、 疑問。  ストレスって書いちゃっているところが  ストレス無い って ことで。。  つまり、 涙 と ストレスを からませて  書いてみたかっただけってのが  実 だったりするわけで。。。 )    さて、今日は休みなのでいまから二子玉川に出かけます。   記事を見てコメントする | 友だちに紹介する

 ■ この記事の詳細はこちら »