Archive for 11月 14th, 2006

今日のツール。

  今日は フリーの グラフィックソフト GimP を使ってみました。はてなブックマーク を通じて 知ったサイトFreeSoft.nomaki.jp – 市販ソフト並みのフリーソフトまとめに 紹介されていて、日ごろ、 ちょっと頼りなげな グラフィックソフト を使っていて、 どんなもんだろうかと、 利用。画像処理に使いましたが、 不得意な私でも わりと 簡単に使えました。このまま 使い続けてしまいそう。それにしても 色々 便利な フリーソフトが多いものです。   記事を見てコメントする | 友だちに紹介する

 ■ この記事の詳細はこちら »