Archive for 11月 18th, 2006

再会。

0032 なんと 18年ぶりに アメリカ時代の友人達と再会。   当時、 ベビーシャワーをした友人の子供が、 もう 18歳でなんとも 年月の流れの深さを実感する。18年ぶりの再会は、言葉以上に不思議な現実。日本に赴任してきた友人が 古いアドレス帳の中からみつけた メールアドレス宛に1通のメールを出し、 無事、 そのメールが通じた事から、 声を掛け合い、 今日の再会に至った。 それぞれの 18年前の思い出と、18年間の経緯が 次々と 口々に 一日中 いきかった。それぞれが、 18年前と今の深いつながりを実感していた。なんとも、 贅沢な時間を過ごした一日だった。 そうそう、 感謝祭が近い事もあり、手作りの ターキーディナー を振舞ってくれた。   (写真を撮らずもったいない事をしちゃった。。)もちろん、 最高のターキーとグレービーでした。    記事を見てコメントする | 友だちに紹介する

 ■ この記事の詳細はこちら »