Archive for 2月 26th, 2009

ボディーソープって。。

朝、 寝起きシャワーで、いつものように シャンプーして、 流していると。。えええええーーー!!!流してるそばから、 髪が どんどんゴワゴワに!!えええええ!!!なに? なに? こんなに髪痛んじゃってたっけ。。と、ふとみると、シャンプーと 同じような 容器の ボディーシャンプーで 髪洗っちゃってました!速、 シャンプーで 洗いなおしたので、無事 サラサラ 髪 にもどったのですが、こわーーーく なっちゃいました。ボディーシャンプーって 相当 洗浄力 強力なのねーー。。。なんか 洗浄系のものって 清潔にするあまり、そうとうに 恐ろしかったりして。。。

 ■ この記事の詳細はこちら »