Archive for 2月 18th, 2009

ブックオフ体験。。。

本棚を整理して、 ブックオフに。読んで、 私に 役立った 本たちを ブックオフ にお渡しすると。。そこで お金を頂く。。本当に 私も ゲンキンなモノで、なんだか、 本当に 役立ったんだなあ。。 と、妙に 実感。何かをして お金を頂く。。  感覚を 妙に 改めて 味わいました。毎日 仕事をして、 そこに 同じことが起こっているわけなのですが、別のことを通して なんか やけに 実感してしまうことってありますね。いやああ。。 体験 って 得ること 多いですね ^^うーーん。  面白い ^^

 ■ この記事の詳細はこちら »