Archive for 2月 25th, 2009

起るんですねえ。。。

目的に向かって、 本当に 努力をし続ける人には、こういう事が 現実として 起こってくるんですねえ。。石川遼選手 が タイガーウッズ選手と 挨拶を交わしたとのこと。記事もとはこちら。すごいし、 楽しみですね。 ほんと。 私の、周りの方々にも、まるで 絵にかいたように、 目的に向かって必要な人々にどんどん めぐりあって、  勢いを持って 進まれる方々がおられますが、そういう方ほど 目的が 本当に はっきりしていて、それに向かう行動を 着実にしているんですよねえ。。いやいや すごい。いやいや おもしろい。いやー ほんと すごい。いやー ほんと 面白いことなんだなあ。

 ■ この記事の詳細はこちら »