テレビデオにビデオが。。



その昔、 テレビデオ なるものがあって、

それが、 家にあったりするわけなのですが、

ビデオが詰まって出てこなくなってしまいました。

色んなボタンを押したり、 

手を入れて引っ張り出そうとしてみたりしたのですが、

ダメ。


で、 ググッて見ると、 同じ事態に遭遇している方々が やはりいらっしゃり。。

テレビデオ(ビデオ)に詰まったテープ取りだし方

↑ こんな ありがたいページを 作ってくださっている方がいらっしゃいました。


写真を見ながら、 こんな事できるかなあ。。 と不安いっぱいながら、

さて、 やってみるか、 と とりかかろうとしたところ、

一行目の 文面を 思い出し。。


 その前に・・・電源コードを抜いて、数秒後に挿し直しましょう!これで出てくる場合もあります!

↑ を 実行。


取り出しボタンを 押してみる 。。 も、

ビデオは、 出てこず。

あ~ ダメか。

まいったなあ。。 と、 とりあえず、 

テレビデオを消して、 ドライバーを取りにいこうとしたところ。。

背後から   ” カシャッッ ”  という音が。。


エッ と 振り返ると  (^o^ / 

スイッチの入っていない テレビデオから ビデオが 出てきていたのでした!


何で、 スイッチの入っていない状態で、

ビデオが出てきたのかは、 疑問ではありますが、

まあ、 とりあえず、 電気製品、 一つ 寿命が伸びました ^^ 、

。。 とさ。 めでたし、めでたし ^^



Yahoo!ブックマークに登録 このエントリをはてなブックマークに登録    Deliciousにブックマーク

-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------
ベッドをお使いの方の為の 寝具専門店はこちら→  シーツ.jp クイーンサイズ.jp
 キングサイズスイート ベッドパッド.jp ベッドメイクス

全46サイズ ベッド用シーツ専門店 シーツ.jp ファンページにもどうぞお越しください! | 

コメント:

You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed.