Archive for 8月 4th, 2007

たまには、こういう映画も。

おいっこちゃん、めいっこちゃん が 夏休みという事で、 「レミーのおいしいレストラン」 を 一緒に観て来ました。 ねずみ~~~ !! という場面もありましたが、 かわいらしい、 ほんわかとした デイズニー x Pixar 映画でした。 英文のタイトルは、 Ratatouille ラタトウーユ とのこと。 この題名と重ね合わせると、 テーマがはっきりと伝わってきたりします。 この映画の中の ラタトウーユ を お届けできるような 仕事をし続けたいと、 心より思ってやみません。 細かなところで、 結構、考えさせられたり、 学んだり。。 映画って、 本当に不思議です。 何はともあれ、 楽しいひと時でした ^^

 ■ この記事の詳細はこちら »