さわやか味。


 

搾りたての フルーツにんじん の ジュースを 
その場で ごくっと いただきました。
(写真撮り忘れた、残念)

なんとも、 
さわやかで、 ” にんじん " で、 ほんのり甘くて、
おいしかったー。 

すごく、使い良さそうな、ジューサー(今は違う言い方かな)
に、 にんじんを どんどん入れて、
搾りかすと、 ジュースと あっと今に分かれて。
あんな 器械、欲しくなっちゃいました。 

ちなみに、
二子玉川の 柿安 三尺三寸箸。
野菜をたっぷり食べたい時には、重宝。 

今回の、 にんじんジュースのように、
作りたての特別メニューの時には、
レストラン中に響く、 大きな声で、 
コックさんが お声かけしてくれる。
なんか、ちょっとのお得気分。

ビュッフェ形式なので、 ちょっとだけ面倒ではあるけれど、
まあ、好きなものを好きなだけ。。って気分の時に。 

記事を見てコメントする | 友だちに紹介する



Yahoo!ブックマークに登録 このエントリをはてなブックマークに登録    Deliciousにブックマーク

-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------
ベッドをお使いの方の為の 寝具専門店はこちら→  シーツ.jp クイーンサイズ.jp
 キングサイズスイート ベッドパッド.jp ベッドメイクス

全46サイズ ベッド用シーツ専門店 シーツ.jp ファンページにもどうぞお越しください! | 

  • [いいですね]

  • おお! とくいっちさん!!コメント有難う。にんじん嫌いだったとは。。Macちゃん、到着おめでとう!使い心地はいかがですか?今年は、 楽しみがいっぱいだね ^^

コメント:

You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed.