Archive for 1月 15th, 2007

TPO。

   引き際も肝心だろうけど、 あきらめないからこそ。。 も、 肝に銘じたりする。    記事を見てコメントする | 友だちに紹介する

 ■ この記事の詳細はこちら »

はて、はて。

  ホッ。 無事、 今回も ワンデイアキュビュー なくなる前に届いた~。 一回に 4箱 (左右 2箱づつ) しかオーダーできないので残り 1箱になったら 次を注文しているのだけど、今回は、 お店さんのお正月休みと重なって、ちょっとあせっていました。いざとなれば、 近所のコンタクトやさんで。。と思っていたけど、コンタクトやさんだと、 検診やら、 順番待ちやらで結構時間かかっちゃうから、 足が遠のく。 たまには、 目の検診も 必要なんだろうけど。。 ちなみに、 いつもお世話になっているのは、007速配 コンタクト さんの 姉妹店の MSコンタクトさん  。重宝しています。 (ありがとうございますー)さて、と。とりとめもなく、 おわり。  記事を見てコメントする | 友だちに紹介する

 ■ この記事の詳細はこちら »