Archive for 1月 29th, 2007

言葉。

 言葉って 強いなあ、 と 今さらながら。 傷つくこともあるし、 傷つけることもあるし、癒されることもあるし、 癒すこともあるし、納得して、 自分を動かしてくれる きっかけになる事もあったりする。言葉を発する側の 気持ちがそうさせるのか、言葉を受け取る側の 状態がそうさせるのか。。  いずれにしても、 きっと 内面がかかわってる事は 確かなんだろう、と。 言葉 と 内面、 いわいる おもい。つながっているから、強いと 感じるのかなあ、 などと。  それにしても、 言葉に、 助けられた 思いのした 一日の終わりでした。       記事を見てコメントする | 友だちに紹介する

 ■ この記事の詳細はこちら »