Archive for 12月 30th, 2006

大晦日。

  ようやく、 無事 大晦日。今年も、 お陰様で、 大晦日までたどり着きました。多くのお世話になりました皆様方に 心より感謝です! ちょっとゆとりは無い一年でしたが、たくさんのことを学び、けっこう 楽しみながら進んできました。 来年は、 気持ちにゆとりを持って、笑顔を増やして、さらに、 進んでいきたいと思っています。皆様にとりまして、 益々のご多幸の年でありますよう心よりお祈りいたしております。来年もどうぞよろしくお願いします。  記事を見てコメントする | 友だちに紹介する

 ■ この記事の詳細はこちら »

わさわさ加減。

 30日 というと、例年は、 街なかも、 デパートの生鮮品売り場もわさわさとにぎわっているはずなのだが 、今日は なんだか そんなでも無い模様。 町田のデパートなども 2日から営業するし、スーパーなどは 1日から営業のところもあるし。。年末年始の過ごし方も、 年々変わってきているのでしょうねえ。 今年も あと 残すところ、 あと すこし。   記事を見てコメントする | 友だちに紹介する

 ■ この記事の詳細はこちら »