Archive for 12月 20th, 2006

20年と6ヶ月。

 実家にいてくれた クッキーちゃん。雑種犬なのですが、 20年と6ヵ月 で、逝ってしまいました。すごい長い年月を 私たち実家の家族を本当に よく守ってくれていたなあ。それこそ 思い出は 限りなくたくさんあって、何を書いたらよいか。。ここ数ヶ月は、 目も、耳も、鼻も不自由で、目が見えていた頃の記憶を頼りに、庭を今までどおりに 歩き回っていました。最後は、 感覚が鈍って、迷う事も多く、 でも、 一生懸命考えて動いていたとのことでした。病気でなく、 事故でもなく、 怪我でもなく、本当に 寿命 という感じで、数回 大きい息をしてそのまま 動かなくなって、ぎりぎりまで 生きていてくれました。本当に 寂しくなってしまいます。クッキーちゃん 有難うね。  記事を見てコメントする | 友だちに紹介する

 ■ この記事の詳細はこちら »