Archive for 12月 13th, 2006

気分だけでも。

Na Leo  ハワイアンのクリスマスソングのCDを見かけたので、 amazon で購入。本日、到着。 気分だけでも、マウイの風や、空気や、海を感じていたいなあ。。と。まだ、聴いていないのですが、休みの今日は、 これを聴きながら 出かけるとします。  記事を見てコメントする | 友だちに紹介する

 ■ この記事の詳細はこちら »

FON ルーターを待っている間に。

またまた Going My Way さんで 知ったのですが、(感謝:Going My Wayさん)Fon User's Blog さんが FON の レポートを公開されていました。私のところには まだ ルーターが届いていないのですが、設置時には、 参考にさせて頂こうと思っています。(こういう時って、 trackback を 送りたいのですが、 VOX には まだ無いようで、 なんかよいほうほうはないかなあ。。と思っています。)とりあえず、自筆で。。(thanks to 参考サイト: Going May way                                   Fon User's Blog )  記事を見てコメントする | 友だちに紹介する

 ■ この記事の詳細はこちら »