Archive for 8月 22nd, 2010

町田の柿島屋さんに。。

地元にいながら、 一度も行った事がなかった 町田にある 桜肉の老舗 柿島屋さんに 行ってきました。 初、馬肉、馬刺し、桜なべ。。 どれも、 本当においしかった。 柿島屋さんで ググると 沢山出てきます → これとか もっと癖とか があるかと思っていましたが、 さっぱりとしながらも、なんか おいしかった! でも、写真が、 一枚もない。。 グスッ。 それというのも、 ご一緒した皆さんと、 笑いすぎ、盛り上がりすぎ、で、 カメラを取り出す暇がなかった ^^ 今回は、 本当にしばらくぶりで 再会をした いとこ が 柿島屋さんに 以前から通っていて、 じゃあ、そこで 飲もう! ってことで、 いとこの飲み友達 と 別のすっごくお世話になってる いとこ とで、 飲み会。 いとこと いとこの飲み友達は、 そうとう ディープな 飲み屋さん に 色々 行っているようで、 話を聞いているだけで、 本当に 興味津津。 次も、 どこかに連れて行ってもらおう ^^ please ^o^/ この再会も、実は、twitter がきっかけだったんだけど、 リアルに 人に会う っていうのは 最高ですね! ご一緒した皆様、ありがとです!

 ■ この記事の詳細はこちら »