Archive for 8月 18th, 2010

昨日、帰り道。。。

町田の第一踏切、 ようやく 開いたー、 で渡り切って、   すっごい おかしい事を思い出しちゃって、 一人 思い出し笑い して ケラケラ 笑いながら歩いてたら、   前のめりに、 つんのめって、 ”逆”大の字 状態に転んだ 。。 ><。     ひえええ。   何十年も、こんな転び方してなかったしーー 状態。   歩く人が、振り向く中、 何事もなかったように、すっと立ち上がり、   しらーんぷり をしつつ、 笑いをこらえつつ、 歩いて 帰りました。。 ^^     今日一日、膝小僧にバンドエード 。。 そんなこんなの 一日でしたヨ ^^

 ■ この記事の詳細はこちら »