休日の洗濯が好き。


休みの日、
ベッド回りの、
シーツとか、 カバーとか、 ピロケースとか
まとめて洗濯するんですが、

これ、 けっこう 私の、 好きな時間。

大物なので、 けっこう 大変ではあるんですが
パーーーー っと  大きい布を はずしていくのが
なんか 気持い。


あと、 ピロケース。


枕が いくつもあって 
色々 重ねて使ったり、
ちょっと 自分に合わないものは、 クッション代わりに使ったりしていて
7-8個 
ベッド周りに 並べているのですが、

その ピロケースを 色々 変えて楽しむのが
また けっこう 好き。

仕事がら、
色々な 生地の ピロケースを 持っていて、 
とっかえ ひっかえ 使っているのですが、
一番のお気に入りの枕には、  
今日は このピロケースにしようとか。。


そんなこんなで、
今日も、 楽しく 洗濯 の時間を 楽しみましたー。

とりとめのない、
日記になりましたが、

みなさんも、  たわいのない事だけど、 好きなことって、
あるのでは。。。


さて、 さて、 
明日から、 また、 新たな 私の 一週間が始まります ^^



Yahoo!ブックマークに登録 このエントリをはてなブックマークに登録    Deliciousにブックマーク

-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------
ベッドをお使いの方の為の 寝具専門店はこちら→  シーツ.jp クイーンサイズ.jp
 キングサイズスイート ベッドパッド.jp ベッドメイクス

全46サイズ ベッド用シーツ専門店 シーツ.jp ファンページにもどうぞお越しください! | 

コメント:

You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed.