松葉ガニ解禁 大漁だそうです!


ヒョン な 楽しいきっかけから、 
とある コミュニティーの SNS で、
松葉ガニの 魚政さま と お話する機会がありました!

魚政さまの ブログは 毎日の 漁 の様子が 
手に取るように わかり
いつも楽しみで 拝見させて頂いておるのですが、

11 月 6 日 の 松葉ガニ解禁の ブログ の 写真が 
これまた すごい!
翌日も すごかったようです

→ 魚政さま うおけん様のブログは こちら。

カニ 大漁!


すご!!



私は、 当日、 
ページを色々眺めていたら、
一夜干し が どーーしても 食べたくなって、
笹ガレイ、 のど黒、 いか、 塩辛 
などを 注文しちゃいました ^^


そして、
翌日、 京都 丹後から もう 到着!



みるからに おいしそうな お魚たち。。。^^









当日、 ちょうど、 おいっこちゃん、 両親もおりましたので、
みんなに おすそ分け。

3つの家で、 それぞれ おいしい海と太陽の ごちそうを
頂いちゃいました!



すぐに、 両親からも、 妹からも、
おいしーーー との連絡が入り、
ばらばらに暮らしていながらも、
みんなで 楽しく 食事した気分に なりました!


ほんと、 おいしかったー。

今度は、 カニ も お願いしてみようと思ってます!


魚政さま、 ごちそうさまでした!!


自然の恵みの食べ物
やっぱり いいなあ !!

下記は、 魚政様の ホームページ




Yahoo!ブックマークに登録 このエントリをはてなブックマークに登録    Deliciousにブックマーク

-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------
ベッドをお使いの方の為の 寝具専門店はこちら→  シーツ.jp クイーンサイズ.jp
 キングサイズスイート ベッドパッド.jp ベッドメイクス

全46サイズ ベッド用シーツ専門店 シーツ.jp ファンページにもどうぞお越しください! | 

コメント:

You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed.