9月、新期スタートです。


8 月 30 日には、 衆議院選挙で、私も、一票を投じ、
国民の審判は、 政権交代となりました。

当日、 投票所では、
今までの選挙の場面ではなかった、
人の列が、建物の外まで伸び、続々と 人が並んでいく様子を目のあたりにしました。

自分の住む選挙区では、 議席をずっと守ってきた自民党議員に変わり、
民主党の議員が当選となりました。

今までなら、 その自民党議員に敵なしといったところでしたのに、
それが 覆りました。

こういうことが 起こるんですね。







そして、
私どもの会社も、 9月より 新期がスタートしました。

厳しい時期ではありますが、
こういう時だからこそ、 
様々な知恵を絞って、 本質を見直し、 事業存続、継続をするよう
会社も、自分も 強くなる時期なのだと
あらたな 覚悟で 新期を 迎えました。


気持ちの豊かさ、幸せ感、喜び。。。を
皆様で共有できるよう、
仕事をし、 暮らしをし、 
そういう毎日にしていく ことが 今の心境です。


すべてに感謝して。

さて、 来年の 9/1 は どんな 自分でいるんでしょう。。 ^^



Yahoo!ブックマークに登録 このエントリをはてなブックマークに登録    Deliciousにブックマーク

-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------
ベッドをお使いの方の為の 寝具専門店はこちら→  シーツ.jp クイーンサイズ.jp
 キングサイズスイート ベッドパッド.jp ベッドメイクス

全46サイズ ベッド用シーツ専門店 シーツ.jp ファンページにもどうぞお越しください! | 

コメント:

You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed.