Archive for 9月 14th, 2009

イチロー、 おめでとう!

イチロー、 9年連続200安打達成。本当に すごい!!! インタビュー で、 消極的開放でなく、 積極的開放。。。 達成して解放されたことが、僕にとってうれしい。 と、 答えていた姿。。本当に すごすぎです。。。。今、 次に書く文言を 書いては 消し、 書いては 消し。。していました。どんな ことばも 薄すぎるから。。でも、 やっぱり 書いておきます。。。 薄っぺらっくても。 願う方向に、 諦めないで、 向かい続けます。 私も。本当に、 おめでとう!!! それに、 本当に 感謝です。

 ■ この記事の詳細はこちら »

なんというかな、 「冷静、クレバー、クールな頭で比較検討すればするほど、不明確な根拠によって、最後のさいごまで選択肢の先っちょにぶら下がり続ける」 そういうモノを創るしかない。とオレは信じているのね。これはね、いわば、 JOYWOW男塾@BLOG ≫ Blog Archive ≫ 男塾新章特集⑤『強い思いを宣言する』

 ■ この記事の詳細はこちら »