Archive for 9月 19th, 2009

ペン字で、 ほっこり。

先日、 新潟の出版者様に 本を頼みました。手元に届き、 梱包のボール紙から、中を取り出すと、 ペン字の、 流れるようなお礼の一筆。 なんだか ほっこり、 ほわん  と あったかく なりました。 町の本屋さん の にこっと笑顔の店員さん、 大きなネット書店 の すぐに手元に届く便利さ、はたまた、 こーんな、 あったかな ココでしか変えない 本を売って下さる 出版社さん。 (その出版者様は、 新潟の 博進堂 様 ) 現代は、  色々な 買い物の 楽しみが 味わえて、うれしい限りです ^^ そろそろ 秋の入り口で、 いい日和 を 楽しんでる 今日この頃 です。

 ■ この記事の詳細はこちら »