Archive for 9月 13th, 2010

針と糸。。。

ほとんど持つ事がないのですが、 必要に迫られて、 スカートの 裾のまつり糸が ス~~~っと 抜けてしまった時 か、 ボタンが取れそうな時 だけ、 only ! お裁縫箱を取り出すって感じ。 今日も、必要に迫られて、 ポチポチ と まつり縫いをしていると、 なーーんか、 ゆったりと時間が流れて、 けっこう、 日々の疲れが取れたりして。。。 いい気分になります。 で、 今、相当、疲れが取れた気分。 お裁縫とかの 手仕事って、 気持ちいいんですね~。 フムフム。 とはいえ、  又、次、 針と糸を持つのは、 必要時という事になるんだろうなあ。。。^^:ugg と、なんとも、とりとめのないまま、 これにて今日は終わり ^^

 ■ この記事の詳細はこちら »