Archive for 9月 6th, 2010

すごい選手たちですね。

昨日の 「フジサンケイクラシック」 、 すごかったですねええ。 夜に 結果を見たのですが、 石川遼選手 と 薗田峻輔選手 の 戦い。 石川凌選手の 18番ホール、 バンカーからの ショットは、 全くの素人の私ですが、 乗りだしてしまいました ( 。。気持ちがです ^^;) そして、 4ホールのプレイオフ。 最後は、 石川選手が 優勝。 連覇だそうですねえええ。 顔つきが。どんどん 変化している石川選手。 驚きです。 それにしても、 二人とも20才前後、 すごい 若者たちが いるものです。 いやあ。 ほんと、 ああいう姿を見せて頂くと、 こちらも発奮されます。 ありがとです ^^

 ■ この記事の詳細はこちら »