Archive for 7月 14th, 2009

ビジネス2.0時代のもの作りというのが、どれほど大変なものかもわかった気がする。あらゆることを本気でやらなきゃダメなんだろうね。けーちゃんの言葉でいうならば、「不連続」の世界だからね。いままでの延長ではなく、大転換。焼き直しやリメイクみたいなものじゃなくて、突然変異のアイデアが求められている。「変えられる」「できる」と信じる意志も試されているよね。 JOYWOW男塾@BLOG ≫ Blog Archive ≫ ジャンルを超える

 ■ この記事の詳細はこちら »

説明なし、いい訳なし。真っ裸でポツンと置いて、それでも輝きを放つような「完全無欠のいいもの」を創りましょう。いま、自分が創っている商品。イスや机でもいい。雑誌や広告でもいい。サービスでもいい。なんでもいいから、目の前の「それ」を使ってやってみたらいいと思うな。「いいものは売れる」。これがなくっちゃつまらないじゃない。ね。 JOYWOW男塾@BLOG ≫ Blog Archive ≫ ジャンルを超える

 ■ この記事の詳細はこちら »