Archive for 7月 9th, 2009

夕方の風がきもちいい。

さすがに、 梅雨の合い間の 晴れ は、 湿気も多く、 暑いですねえ。 こんな日の夜の ビールはトビキリ ですね。 先ほど、 夕方、 ポストまで ぶらっと 出たのですが、 明るいながらも、 夕方の風が なんとも 涼しく感じました。 この、夕方の感じ。。。  夏の夕暮れ の 良さで、 とっても、好きな感じです。 上の写真、 名前が わからないのですが、枝振りが大きく、 見事な紫の花が咲いています。 涼しげで、 夏の紫の花も 大好きです。 皆様、 暑い日が続きますが、どうぞ、涼しく おすごしくださいねー。

 ■ この記事の詳細はこちら »