Archive for 5月 25th, 2009

祇園のちりめん山椒を。。

なんて贅沢~~~~。先日、OSMCで ファイルメーカーの勉強会があったのですが、 (この件は、 また後日)そこで、 ご一緒させていただいた祇園のおばんざい  藤村屋 さん から、おいしい ちりめん山椒 のお振る舞いがありました^^なんと 藤村屋さんの 八代目 直々、手渡しで 頂いちゃいました^^早速頂いたのですが、 もーーーー。  たまらなく おいしかったです。山椒って なんで あんなに贅沢な感じがするんでしょうねえ。香りが広がるだけで、 ああ、 日本人でよかった。。 という気分^^ これ、 絶対 冷奴の上にのせて 食べたくなっちゃいました^^たのしみ。 それに、なんだか いろんなお料理にあいそうで、パスタとかにしても 絶対 美味しいだろうなあ ^^藤村屋さん、 贅沢なお味、 本当に ご馳走様でした^^ 祇園のおばんざい 藤村屋さんは こちらですよん^^ ↓

 ■ この記事の詳細はこちら »