セカンドライフに。。



数ヶ月前に、 セカンドライフ を 何度か訪れたきり、
それっきりになっていました。

それが、 最近、 再度 訪れましたところ、
はまってしまいそうな感じです。

それっきりになった理由 
  →  一人で、名所なるものを上から跳んでいただけで、
     う~~ん。 なんか 時間の無駄っぽい。。


再度おとずれ、 はまりそうな理由
  →  人が、リアルタイムに そこに いるからなのかもしれません。


再度、 覗いてみるようになった きっかけは、
ネットショップ仲間の方々が 憩の場を作っていて
そこに 訪れてみてから。

そこで、色々教えていただいているお陰。



様々なお国の方が、 そこにいるので、
思い切って、 コミュニケーションをとっていくのが
もっと 楽しむコツのようです。

私も、 もっと、 SLの中を動き回って、
どんな展開があるか、 楽しんでみようと思っています ^^

皆さんも、 再度 いかが?



 



Yahoo!ブックマークに登録 このエントリをはてなブックマークに登録    Deliciousにブックマーク

-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------
ベッドをお使いの方の為の 寝具専門店はこちら→  シーツ.jp クイーンサイズ.jp
 キングサイズスイート ベッドパッド.jp ベッドメイクス

全46サイズ ベッド用シーツ専門店 シーツ.jp ファンページにもどうぞお越しください! | 

コメント:

You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed.