Archive for 1月 28th, 2008

すごすぎる。。。

先日、 1/26、 お世話になっている OSMCの自主勉強会ならぬ Tシャツのイージーさん 岸本さん主催の大阪での 勉強会に参加させて頂きました。 テーマは SEO と データベース。一言のお声賭けで、 90名近くのご参加。熱の渦の中にいるような 4時間 + 懇親会の4時間 でした。商売人としてのぶれない本質 を 目の当たりにしたりそれをふまえての、 更なる進化を続けている皆様方には、 本当に 圧巻で、言葉もありません。このような中で、勉強させていただけ、自分を奮い立たせていただける事に本当に 感謝です。 ガツンと頭をたたかれ、気分一新。私も、 少しでも進歩して続けて生きたいと今、またまた 書きながら 思っています。本当に すごい。

 ■ この記事の詳細はこちら »