Archive for 9月 7th, 2007

台風でした。

昨日、帰宅時、  町田の第一踏み切りを渡りきったとたんに、 突風とビル風とで、 よろけるほどで、 (頑丈な私にとって、なんかニンマリする言葉^^) 動けなくなってしまいました。 お、 これは、 メアリーポピンズになれるかも。。 と、 よぎるほどで、 飛ばされんばかり。 しばらくふんばっていると、 今度は、 傘は、 お猪口状態。 どうにか元に戻せたと思ったら、 傘が見事に飛んでってしまいました。 大のお気に入りの傘、 どうしよ~~と 見守っていると、 数十メートル飛ばされ、  (人や車にぶつからずに 良かった。。)  ましたが、 無事追いついて、手元に。 さすが、 宮武さんの傘だけあって、 あれだけ ひっくり返ったり、反り返ったりしたのに、 まったく、 折れ曲がることなく、 壊れずに。 ^o^/ いやあ、 飛ばされるかも。。 なんて事 思ったことも、体験した事もなかったので、 さすがに、 ちょっと、 ヒヤッとしました ^^

 ■ この記事の詳細はこちら »