モスでも おどろき。


 
昨日に続き、 ファーストフード続き。。

   
モスバーガーで
待ちたくないなあ、と。
初めて 電話注文をしてみた。 

 

10分後ぐらいに取りに行くと、
注文の品と、
「お電話代お返しします」 と、
ポチ袋を。 

あまりに、 想像していなかった事で、
「いえいえ、普通の電話なのでいいです。」
と、 お伝えしたのですが、
「いえいえ、 どうぞ。」と。

こんなサービスをして下さるんですねえ。

記事を見てコメントする | 友だちに紹介する



Yahoo!ブックマークに登録 このエントリをはてなブックマークに登録    Deliciousにブックマーク

-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------
ベッドをお使いの方の為の 寝具専門店はこちら→  シーツ.jp クイーンサイズ.jp
 キングサイズスイート ベッドパッド.jp ベッドメイクス

全46サイズ ベッド用シーツ専門店 シーツ.jp ファンページにもどうぞお越しください! | 

  • そりゃそりゃびっくり!びっくり!やるねー。

  • でしょ、でしょー。ファーストフード店で、 まともに、 お店の方の顔見て 普通に会話してしまいました。 ほら、ファーストフードとか、 コンビニってお店の顔も見ず、 どうもー って感じで、早足って感じだけど、このときばかりは、 そこで 時間が流れたって感じでした。 どこも、 色々 ちょっとの差が キーのようですね。

コメント:

You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed.