Archive for 2月 3rd, 2007

うしろめたいながら、やはり、ニンマリ。

    my 初 iPod my 初 iPod 到着♪  なんとも、こういうのって、自分が楽しむ為だけに時間をある程度費やす事になり、なんとも、なんとも、この年の自分にとっては そうとうな 贅沢気分。 考えたら、 物、(必需品以外の) の購入基準って、みんなで使えるもの、 とかこれがあれば結構、みんなうれしがるなあ、 ていう 項目の比重 けっっこう 高いですよね。 さて、 実は、これも 車で聞く事重視に購入したのだけど、(車なら、 同乗者も楽しめるし)どうも カセットアダプターがうまく機能しない模様。FMトランスミッターより 調子が良い との書き込み関連が 多かったからカセットアダプターにしてみたんだけど。。要、再調査 の模様です。   なには ともあれ、 ぐだぐだ書いてもパッケージを開けたときの 気分は ”そうとう” 良いものであった事は確かに、 間違えないのです♪   記事を見てコメントする | 友だちに紹介する

 ■ この記事の詳細はこちら »