feedburner の感じ。




前の記事 で、 書いた twitterfeed から feedburner へ


まずは、 feed が twitter に
流れたのを 確認しました。


途中経過の感想を。。。

  • 時間は、 やはり ちょっと かかったなあ。
    始めだったからかも。
  • あとは、 文字追加 で、 
    [my blog ] を 最初につけると設定してあって、
    サンプル表示は、 そうなっているのに、
    実際は、 [my blog ] が 文章の最後についていた。
    まだ、バグがあるのかな。。
  • あと twitterfeed は、 
    文字の追加が、文の最初と、 最後と 2か所 設定できるのが、
    feedburner は どちらか 一か所だけの設定。

    いくつかの blog の うち、
    あるblog には、 2つ、 タグ付けをしたく、
    feed の 前と 後ろ 2か所 に 文字を 追加したくて、
    そちらは、 しばらく、 twitterfeed を
    使ってみようかなあ。 とおもいます。


といったところ。

色々 試しながら やってみよっと思います。


さてさて、 このエントリーは、 どんな感じで feed されるかな。。



というか、 これは、 tumblrだから、
直接の feed でも いいんだったなあ。。。

それも 追々試してみよう。



Yahoo!ブックマークに登録 このエントリをはてなブックマークに登録    Deliciousにブックマーク

-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------
ベッドをお使いの方の為の 寝具専門店はこちら→  シーツ.jp クイーンサイズ.jp
 キングサイズスイート ベッドパッド.jp ベッドメイクス

全46サイズ ベッド用シーツ専門店 シーツ.jp ファンページにもどうぞお越しください! | 

コメント:

You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed.