Archive for 8月 14th, 2009

保冷剤が 消臭剤に。。

今まで気づかなかったのか、最近出てきたものなのか、今日のお昼、 はじめて エコ保冷剤 なるものを 知りました。 お昼のサンドイッチを 食べ終えて、ふっと 袋に入っていた 保冷剤を手に取ると、裏に、  消臭剤としてお使いの際は。。。 との 文字が。。この保冷剤、 中身を 別の容器に入れたり、においの元にふりかけると、消臭剤になるとの事。。たしかに、 保冷剤って、 けっこう たまっていっちゃうんですよね。冷凍庫に入れておいて、 いろいろ 使ってはいるのですが、まさか、こんな 保冷剤があるとは、 ちょっと驚きでした。ちなみに、 サンドイッチハウス メルヘン で 買ったサンドイッチに入ってました ^^夏休みの方も、 多いと思いますが、どうぞ 楽しい夏休みを お過ごしくださいませー。私の夏休みは、もう少し先ですので、もう日とがんばりです ^^

 ■ この記事の詳細はこちら »