Archive for 8月 10th, 2009

歯医者さんは、いまだドキドキ。

昨晩、 奥歯の詰め物が 取れてしまい、取れたとわかった瞬間、ひええ~~~ と この暑さの中、 体に 冷風が。。。 そうなんです。 子供のころの記憶がいまだ、 ぬぐわれず、歯医者さん での あの 椅子の上のことを想像するだけで体が硬直。。。。 はい。 未だに。。今朝、午前中、 数年ぶりに子供のころからお世話になっている 歯医者さんに 行ってきました。虫歯には なっていなかったので、(ほッ^^)つめたものを、 また、 つけて頂いたのですが、それだけでも、ハンカチを握る手は ぎゅっと力が入ったままでした。。数分で終わり、すぐに 診察ご対応して頂けたのでなんとも ありがたい に つきるのですが、この 歯医者さんでの 体の反応は、 どうも 直らないようですねー。ふううう。いやいや、ほんと、 先生、 すぐに治してくださって有難うございました ^^

 ■ この記事の詳細はこちら »