Archive for 3月 21st, 2009

番組録画して送って。。

先日、 友人で福岡で オーダーメイドかつら、医療かつら の 事業をされている かつらウィズ の 社長さんと お酒とお食事。ひとしきり 楽しい話、 濃い話、 プライベートなどなど色々話して、 楽しいひと時を過ごしました^^で、今回、 東京に来たのが、 NHK の 情報番組の取材の為との事。4月1日 11時 から 放映される NHK情報番組、かつらの 話題 だそうです。大手2社 と かつらウイズ 3社 が 取り上げられるとのこと。すごいです!いかに、 お客様に喜ばれている事業を 日々経営されていてその声が NHK さんの目に留まった 。。 ということでしょう。本当に、 その友人には 学ぶ事ばかりです。でーーー。。。「放映されたら、 番組録画して 送ってくれる? 」って話に。。。「DVD とかでいい?」と言ったら。。。 沈黙。。。パソコンで ハードディスクに落として、 ファイルで送ってとのことだったのです。。いやああ。。ホント、 テレビ 興味が なくなっていて、ほとんど 見なくなってきていたので、こんな事になっていたとは。。パソコンで 普通に 普通のテレビが 見れちゃうんだそうです。。。いやいや。 はずかしいーー^^;早速、 録画できる準備をしてますー^^どんな感じに見れるんだろ。。ほーんと、  色々 あっと今に 色々 変化してるんですねーー^^

 ■ この記事の詳細はこちら »