Archive for 3月 4th, 2009

メロンパン。。。

人待ちの間、 ちょうど、 パン屋さんの前だったので、ひっきりなしに 人が入る そのパン屋さんを色々見物 ^^ウィンドーが あって、中の様子もうかがえるのですが、外から 一番目立つところにクリーム色の ごつごつの おいしそーーーーなメロンパン があって、ああ、メロンパン って  ウナギの匂いと おんなじ役目ーって感じだーーと妙に感心。あれ見ると ついつい 何か買おうかなー とつい 入ってしまいそー。となりや、 上に 他のパンも 見えるんだけど、あの大きさといい、 色といい、 膨らみ具合といい。。別格ですーー^^ うううう。。。 書いてたら、 メロンパン 食べたくなってきた。。ちなみに中に 夕張メロンっぽいクリームの 入ってないのが 私は好きです。。^^

 ■ この記事の詳細はこちら »