Archive for 11月 13th, 2008

急がば回れ。。。

このごろ、マア、いつもの事ではありますが、道路工事 が、 目立ちますね。で、 私の通勤路 も、 工事に。 いつもより、渋滞がひどかったので、 こりゃダメ! 回り道決定!と。。したのですが、今日は、なんだか、 車 多くて、回り道も、 スムーズに 進まなかった。 急がば回れとは言うけれど。。 普通どおりに、 工事渋滞の列に 残っている方が、” 回れ “ の 意味に近かったのかも。。 ^^ まあ、 こんな日もありますねえ。焦らず、 じっくり、 状況を見つつ、 勘も働かせつつ、面白がりつつ、日々 すごして生きたいものです ^^( ずいぶん、 ” つつ ” 多し ^^  まあ、 ゆとりを持って、 楽しい気分で っ てことで。 ^^ )

 ■ この記事の詳細はこちら »