Archive for 11月 9th, 2008

楽しんでるよねえ。。

いつだったかなあ。。 いとこから、メールが来て、 ” ブログ書いてるから 読んでねえ ” って。 → コレ てきとー物語 それ以来、 覗かせて頂いてるんだけど、 ほんと、  楽しんですごしてるなあ  と。 本人を知ってるから、 余計、文面から、口調が 想像できて 面白いんだろうけど。。 ホント、 趣味が多くて、 人付き合いが良くて、 仕事もするけど、遊びもって感じの人。 で、仕事は、 同業。 (いつも お世話になってますー^^) ダイビングだの、サーフィンだの、洋楽だの、 マラソンだの、お酒だの。 まあ、 奥様にとっては、 色々 あるだろうなあ。。とは、 想像して入るのですが。。 ^^ とにかく、読んでいて  なんか こっちも楽しくなるのです ^^ また 覗かせてもらうねーー  従弟様

 ■ この記事の詳細はこちら »