Archive for 12月 30th, 2007

幼馴染達と 。。。

昨日は、 40名弱、 幼馴染達が集まっての忘年会。有難いことに、 先生もお二人お見えくださり、30年、30数年を タイムワープ。 中には、 幼稚園、小学時代からの同窓生もおり、昔話に花が咲き、 とは、 よく言ったもので、ずっと笑いっぱなしの時間でした。 当時は、 それぞれの親御さんたちが整えてくれていた生活環境のなかで 出会えた面々で、現在は、 自分達が作り出している 生活環境の中での 再会。集える、 という事の 幸せを本当に感じた一日でした。また、 来年も 集まれるように、本当に そんな思いで、  いっぱいになりました。 友人達に、友人達と集える事に、本当に感謝です。集まった場所は、 豚肉のおいしい Ton-Sai トンサイ

 ■ この記事の詳細はこちら »